staff blog

WEB予約特典あり☆

こんにちは♪

グレースホームスタッフ中野です(*'ω'*)

なんだか、涼しくなった?ような?

気のせい?(笑)

今週は台風が2つも接近してるとか?!!!

大きな被害が出ないことを祈るばかりです…

WEB予約特典あり☆

夏休みも後半に近づき

「宿題するよ~!!」

と、宿題をする…(;´・ω・)

そして、私の宿題も手伝ってくれる…(;´・ω・)

ママ、〇するだけやけ楽やな!

と、軽~い感じに言っておりましたが…

結構重症な感じに難しいだから…( ゚Д゚)笑

結構やばいんですけど…( ;∀;)

な、週末でした♡

WEB予約特典あり☆

話は、変わりますが

マグカップを購入♡

先月Francfrancに立ち寄った際に見つけてて、

今回ちょうどいいタイミングに

破損したため、新調(*ノωノ) 

♡良い色♡

WEB予約特典あり☆

では最後に、

お知らせです('ω')ノ

第13回
「後悔しないための賢い家づくり勉強会」

2018年9月9日(日)
 ・大分県中津市 中津商工会議所
 ・13時30分~講演 (13時開場)
 ・託児室完備

☆WEB予約特典☆
1000円分のクオカード

をもれなくプレゼント!!
※ご夫婦でご参加予約の方限定!!※

ホームページのお問い合わせより
ご予約下さい♪
http://www.abekensetsu-nakatsu.jp/contact/index.cgi

住宅コンサルタントを講師にお呼びして
2020年の省エネ性能義務化を目前に控え
資産価値を守る絶対に外せない性能の話から
土地探しのコツ・金利の話までお話致します。

知って得する時間となること間違いなし!!
お気軽にご家族でご参加ください♪

 

以上 本日のお仕事でした('ω')ノ

投稿をシェアする

TOP