staff blog

✊R+house✊

✊R+house✊

こんにちは!

GRACE HOMEの戸田です!

 

今日はR+houseの写真集と言いますか、画像集と言いますか

文字ではなく、目でR+houseを体感して頂こうと思います!!

 

さっそくですが、1枚目の写真は僕のパソコンのデスクトップ画面にもなっているすごくお気に入りの写真です!

ちょっと画像が荒くてすみません(>_<)

本当はもっと綺麗に見れるのです(´;ω;`)

 

✊R+house✊

続きましてはこのシャンデリアが全然いやらしくない感じ。

お洒落ですね~!

✊R+house✊

このリビングも良いですよね~!!

✊R+house✊

こちらは福岡にあるR+houseの、寝室部分です!

 

これは行った人には絶対わかる!!

非常に落ち着く空間になっているのです!!

天井低いけど、圧迫感なく、本当、み~んな好きな場所って感じです!

✊R+house✊

続いてはバルコニーのオシャンティーです。

✊R+house✊

この瞬間はこのご家族が望んだ最高級のくつろぎポイントなんでしょうね!

オシャンティーです。

✊R+house✊

外観、、、かっこよかですね(>_<)

ただカッコイイだけじゃなく、何年経っても飽きの来ないカッコよさ。

そのオシャンティーさ、絶対必要です。

はい。オシャンティーです。

✊R+house✊

洞窟ではありません!

でもそんな雰囲気の通路!

ワクワクする通路ですね!

この先に玄関があるのです!

雨の日も安心ですね!

はい。オシャンティーです。

✊R+house✊

もはや「本当に人が住んでるの~?」

って言いたくなっちゃうくらいオシャンティーな写真ですね。(笑)

 

本当に人は住んでます。

住宅です。

長くもつ家。長く愛される家。長く飽きの来ない家。。。

詰まっていますね~。

 

はい。オシャンティーです。

 

 

少しでもお気に召して頂けた方!!

チャンスですよ!!

この高性能のデザイナーズ住宅は

「アトリエ建築家とつくる家を身近に。手軽に。

がコンセプトなので!!

 

是非お気軽中のお気軽に、お問合せ下さい(^▽^)/

 

では、今日はこの辺で✊

 

 

GRACE HOME

戸田

投稿をシェアする

TOP