staff blog

豊前豊後匠の会

こんにちは♪グレースホームスタッフ中野です(*'ω'*)

 

ちょっと、更新が滞っておりました( ;一一)スミマセン

 

実は、阿部建設は公共工事もやっております!!

阿部建設の住宅事業部にGRACE HOME が

位置するのです♪

町を作る公共工事は、阿部建設で。

その町にある住宅は、GRACE HOMEで。

 

1戸1戸で数えると、町には

たくさんの住宅があります。

工務店となると、やはり大手のハウスメーカーさん程

短い期間でたくさんの軒数を扱うのは難しいです‥。

が!!!少しづつでも

地域に密着した工務店として

「工務店だから出来る家づくり」

を行っていきたいと、思います。

 

余談でしたが、

そんなこんなで今週は、ピークに忙しい感じです…(笑)

頑張ります!!!

豊前豊後匠の会

そんな昨日は、

豊前豊後匠の会を行いました!!

豊前豊後匠の会は、

グレースホームの家づくりを支える

業者の皆様の集まる業者会です。

 

2か月に1度、集まり

意見交換や、工事の進捗を

顔を合わせて話し合います。

 

グレースホームの家づくりは、

グレースホームと業者の方々が

チームとして連携し、

お施主様の想いをカタチにします。

 

是非、私たちに家づくりをお任せください!

お施主様とご家族が

安心して暮らせる素敵なお家を

作り上げますよ♡

 

住宅から町づくりまで

地域に貢献出来る会社であり続けなければ

なりませんね♪

 

以上、お仕事レポでした(*ノωノ)

投稿をシェアする

TOP