staff blog

✊家価値60年サポート✊

皆さんこんにちは!

今日もブログをご覧頂きありがとうございます(^▽^)/

 

「呼んだ?呼んだよね!呼~んだよね!呼んだよね!(笑)」

GRACE HOMEのTODAです。

 

 

予測変換の進化、気になります?(笑)

もうね、「ぐれ」まで打ち込んだら

「GRACE HOMEのTODAです。」って

出てくるんです。(笑)

 

さらに進化していますでしょ?(笑)

 

パソコンって生きてるんですかね!(笑)

 

さて今日は

家価値60年サポートということで

R+houseの家を建てた時の

なんともお得なサポートを皆さんにご紹介致します👏

パチパチパチパチ~👏

 

 

✊家価値60年サポート✊

R+houseで家を建てると

必ず付いてくる

「家価値60年サポート」

「あなたの大切なおうちを、ずっと快適に、ずっと安心に。」

せっかく建てる家なので、長~く住めるということは

大前提ですよね!

 

家価値60年サポートというのは

あなたのくらしを末永く守る、充実のアフターサポートです!

新しいおうちに住んだ時のワクワク感、便利で快適な生活ができる

安心感がいつまでも続くように

おうちの体調管理をサポート致します!

 

人間も同じですよね!

毎年かかりつけのプロの医者に健康診断してもらって

何か異常があれば、またその異常に対しての専門医に

診断してもらって、処置をしてもらうような

そんな感覚です!

 

それが家も同じで・・・

健康診断の60年間の計画をします!

「何年の何月くらいに見に行きますね~」

を、60年間分!!

そして、家の経年劣化を予測して

「これくらいの年にここが痛んでくる可能性がありますので

その時これくらいの金額でメンテナンスが必要になってくるかもしれないですね!でもR+house、非常に健康な身体なので、手入れしなくても良いかもしれないですけどね!

一応計画には入れておきましょうね!」

と、健康診断する計画だけではなく

さらにその先の悪くなった時の計画も!

 

あと、人間でいう救急車。

緊急の時って、あるかもしれないですよね。

それも同じです!

 

 

✊家価値60年サポート✊

24時間365日のコールセンターがありますので

家の119番と思って、緊急時はお電話頂けます!

そして対応する!

あとはTSUTAYAでもないのに

ポイントが貯まる!(笑)

 

✊家価値60年サポート✊

などなど!

シロアリのことなどもありますし

詳しく聞きたい方は是非!!

お気軽にお問合せ下さい!

 

 

では今日はここまで✊

バ~イ✋

 

 

GRACE HOME

TODA

投稿をシェアする

TOP