staff blog

連休明けスタートです

IMG_3840.JPG


こんにちは。GRACE HOME スタッフ中野です(*^^)v
久しぶりの更新となります。皆様、GWはいかがでしたか?
連日良い天気で、観光や行楽にはもってこいでしたね♪


では、連休明けの月曜日!今日からまたよろしくお願いします(*^^*)
出かけ先で写真を撮りためてきたのでご紹介~!


IMG_3830.JPG
息子くん…。。。乗馬、エサやりは、即決のお断りをされてしまいました…笑


IMG_3883.JPG

そして、熊本城にも行ってきました♪ 娘ちゃんに、子どもが出来る頃には、お城の復元が済んでるのかな?

IMG_3855.JPG


最終日は、玖珠の道の駅でゲットしたジャンボしいたけでBBQ~♪ 
しいたけ好きなんですよね~^m^ 岩塩と、しいたけ最高です!笑

IMG_3993.JPG


IMG_3994.JPG

娘ちゃんと、かんぱーい♪(※ジュースです)で、長かった連休も無事終了です♪


で、あっという間に本日も終盤…('_')
私のお休み中の報告になってしましましたが(-_-;)笑

 

また明日の更新もお楽しみに~♪

投稿をシェアする

TOP