staff blog

✊R+house全国大会~✊

皆さんこんにちは!

「呼んだよね~!」

GRACE HOMEの戸田です。

 

最近肌寒い日になってきましたね~(>_<)

 

特に朝と夜は、ブルブル震えてます。(笑)

そして少し風邪もひいたかもしれません。(笑)

そんな高熱があるような感じではないですけどね(^▽^)/

 

先日、いとこの家に行ったとき

もうコタツ出してました!!

 

うちもコタツ出そうってなってます!!

今、妻が新しいコタツ布団をネットで購入してくれているので

届くのが待ち遠しいです(T_T)

 

そしてコタツ布団が届いたら

人間をダメにするコタツさんなので

休日はもっぱらダメになりそうです。(笑)

 

さて本題です!!

今日は昨日、一昨日と東京へみんなで出張へ行ったお話です!

 

1000人規模の大会でいろんな情報を手に入れました!!

 

✊R+house全国大会~✊

まず大きい発表がありました!!

 

なんと!!

 

なんとなんと!!!!

R+house

業界の中で

建築家住宅として

シェア№①に

なったそうです👏

これを聞いた時

 

僕は確信しました。

 

建築家と建てる家、

ビフォーアフターの【匠】のような人達とつくる家づくり

1度は「良いなあ」と思ったことはあると思います。

 

でもどこでどうやって・・・

金額も高いし・・・

 

そういうイメージを覆した瞬間だなと思いました!!

 

みんなが1度は憧れたあのTV番組のような家づくり

ここまで身近になったなんて

本当に「建物と共に幸せを創る」ということが

できると確信しました!!

 

そして何より、【選ばれている】ということは

【それだけ本当に良い家なんだ】と実感しました!!

✊R+house全国大会~✊

周りにはたくさんのR+houseに関わる人たちもいて

凄く熱を感じました!!

 

これからもより一層

自信を持って

R+houseの家づくり、していこうと思いました✊

皆さん

1度は「良いなあ」と思ったあの家づくり

是非一緒にしていきましょう(^▽^)/

 

お気軽にお問合せ下さい!

 

では今日はこの辺で✊

 

ありがとうございます!!

 

 

GRACE HOME

TODA

投稿をシェアする

TOP