staff blog

✊模型✊

皆さんどうも!

どうもどうも!!

 

GRACE HOMEのTODAです!

「ティーオーディーエー」ですよ!(笑)

 

早くコタツ来ないかな~。と待ちわびている今日この頃です。

でも昼間は暑いですよね~(>_<)

今日もモデルハウスに行ったんですが、掃除するのに汗かきました(>_<)

相変わらず居心地の良い家です。

性能の良い家って、本当違うんだなって、体感できますよ!!

 

さてさて、今日はですね

【模型】というタイトルですが

 

模型の見方を紹介しようと思ったんですが

どうも文章でお伝えするのが難しい!!(笑)

 

もう来てください!(笑)

直接お伝えしますんで!(笑)

って感じです。(笑)

 

✊模型✊

因みにこちらはモデルハウスの模型です。

 

とりあえず、カッコイイです。(笑)

形がイビツで、四角い家じゃないところが

あえてカッコイイです!

スターバックスって感じです!(笑)

すみません言いすぎました。(笑)

 

でもそれくらい、海外にありそうな建物です!

 

✊模型✊

こちらは実際のお客様の家の模型です!

 

螺旋階段。

 

男は何故か憧れを感じる

あのクルクル階段。

しかもスケルトン。

そして鉄骨。

 

この家は、僕のデスクトップ画面にもなっている家と

同じ建築家の【木内先生】のデザインです!

 

【抜け感!!】

が凄い好きです。

 

またTODAのデスクトップ画面お見せしますね!(笑)

 

 

は~い!!

では今日はこの辺で✊

 

ドロン!!!!!!!!!!!!

 

GRACE HOME

TODA

投稿をシェアする

TOP