staff blog

ハッピーハロウィン★

こんにちは♪グレースホームスタッフ中野です(*'ω'*)

 

本日で、10月もラスト!!!

忙しかった10月でしたが、今月もお疲れさまでした♪

 

巷では、ハロウィンだとかで♡

皆様、楽しまれたでしょうか?

ハッピーハロウィン★

事務所の玄関前の寄せ植えが

ハロウィンな色合いでもありましたが

冬に向けて、シクラメンの寄せ植えも

作りましたよ~♪

ハッピーハロウィン★

外が寒くなる季節。。。

ガーデニングのちょっとお休みな感じですが

玄関先でも楽しめる植物があると

一歩玄関に入った際の空間の彩りも華やかです♪

ハッピーハロウィン★

ちょっと前の玄関のイメージは、

入ってどちらかに靴箱の家具がおいてあるだけ

電気をつけないとなんとなく暗かったり…

家に入るためだけの空間!

なイメージも少なくありませんでした‥。

ハッピーハロウィン★

しかし、近年は明るさや使い勝手など

デザインが盛り込まれた玄関も増え、

広さを感じさせるための工夫や

来客を迎え入れる雰囲気をもつ空間デザインが

多くなってきました('ω')ノ

ハッピーハロウィン★

玄関やアプローチも含めて、

建物のファサード(顔)としている

住宅も多いです(*^^*)

ハッピーハロウィン★

ちょっとしたことだけど

なんだかおしゃれな空間作り。

一緒に叶えてみませんか(*'ω'*)

 

お気軽にお問い合わせください。

0979-22-5936

投稿をシェアする

TOP