staff blog

✊モデルハウスを1度見てみませんか✊

✊モデルハウスを1度見てみませんか✊

皆さんこんにちは!

GRACE HOMEのTODAです!!

 

今日も寒いですね(>_<)

 

今日は朝一モデルハウスの掃除をしてきました!

やっぱりR+houseの性能を肌で感じるとおったまげますね!!(笑)

 

リビングは朝なのにもう日差しがたくさん入り込んでいて

とても暖かさを感じました!

 

自分の家も朝起きたらリビングが暖かいのが良いですよね(>_<)

でも夏はしっかり日差しがあまり入らないようになっているんです!

夏はこの前の夏に体感したので、事実です!

 

「夏涼しく、冬暖かい」

こういうことなんですね~(>_<)

 

 

✊モデルハウスを1度見てみませんか✊

そしてこのモデルハウス

少し他の家とは変わっていて

よく言われることがあるんです!!

 

「家じゃないみたいですね!」って!!!

 

そうなんです!!

ちょっと海外のオシャレなカフェとでも言いましょうか

そんなカッコよさがあるお家です!!

外から見たとき

どこにどんな部屋があるのかも

まったくわかりません!!

 

でもちゃんと人が生活するように、設計をされているので

導線や間取りもバッチリです!!


 

✊モデルハウスを1度見てみませんか✊

そんなモデルハウス、是非1度見てみて下さい!!

これから家づくりを始めようとしているあなた!!

 

普通の家とは違う

自分達のルーティンな生活に合わせた家

それがR+houseです!!

 

生活の1例を盛り込んだモデルハウスです!

大分県にはまだ中津だけしかございません!!

 

遠方からご見学にお越しになる方もいます!

オーナーが決まる前に、是非とも1度ご覧ください(^▽^)/

 

 

それでは今日はこの辺で✊

 

 

 

GRACE HOME

TODA

投稿をシェアする

TOP