staff blog

*今週のお仕事*

*今週のお仕事*

こんにちは('ω')ノ

グレホ広報中野です*

 

早いもので、1月ももう中盤…

相変わらず、楽しくバタバタしております♪

 

今週は、大分市内で不動産の講習が2件。。。

昨年、宅地建物取引士の試験を受け

今年は、登録に向けて動いております。

*今週のお仕事*

今年の目標と抱負を提出を求められていたので

実務的な目標と抱負を提出しましたが!

 

さて、今年は何をしようかなと。。。

色々と建物だったり、デザインだったり

見て回りたいなとは思っております。

 

そして、何か始めようかなと!

で、

歩いてます。

週1~3くらい。

 

極力動かずに、生活をしてきました。(笑)

 

久しぶりに歩きました。

30分だけど、しんどいです。。。

体力なさすぎですね( ;∀;)

*今週のお仕事*

今月また一つ年齢がプラスになりました。

健康的に、美味しいものも楽しみたいですね♪

*今週のお仕事*

そして、ワークショップ企画スタートしようと

しております(*^^*)

グレホのスタッフや、

地元のお店だったり、個人の方だったり

タイアップしてワークショップが

出来たらなと思います。

*今週のお仕事*

詳細、近日公開致します♪

お楽しみに~★

 

以上、本日のブログでした(*^^*)

投稿をシェアする

TOP