staff blog

宮崎🌴

こんにちは!

グレースホームスタッフのTamamiです。

 

 

気づけばもう2月ですね😱😱

 

 

1月は初っ端から体調を崩して風邪をひいてしまっていました💦

 

今年の目標を健康に過ごす事に決めていたので、残念でなりません。笑

 

 

 

 

気を取り直してまた今月から頑張っていこうと思います👍

 

 

 

 

 

 

さて私事ですが、先日結婚記念日のお祝いに宮崎へ一泊二日の旅行をしてきました。

 

 

宿泊したのは シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート です✨

 

 

 

 

 

宮崎🌴

 

 

お部屋は少し奮発して上層階のクラブフロアにアップグレードしてみました。

 

 

 

 

ラウンジやジム・温泉が使えたり、朝食をルームサービスに変更できたり

 

14:00チェックインの翌日14:00までのレイトチェックアウトでまるっと24時間滞在できたりと

 

特典満載だったのでアップグレードする価値は充分にありました!

 

 

 

 

宮崎🌴

 

客室も広くて清潔で

 

なによりオーシャンビューが素晴らしかったです🎶

 

 

 

宮崎🌴

 

 

一泊二日だったので観光はあまりせず

ホテル内でゆっくり過ごしたのですが、

 

施設が充実してるので飽きる事なく楽しく過ごせました😚

 

 

 

 

中でも良かったのが、冬季限定のこの焚き火スペース↓

 

 

 

宮崎🌴

 

 

宿泊者専用のガーデンエリアにあるのですが

 

ここでマシュマロを焼いたり、隣接するバーのテイクアウトをしたりできます。

 

静かで暖かくて心地よい空間でした🔥💕

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はホテルの1階にある

 

 

「うしのみや」 で食べました🍴

 

 

1日6席限定の18:00〜 2時間のみ開店する特別感のあるお店です。

 

 

宮崎🌴

 

外観も看板がないドアのみで、隠れ家のような雰囲気です。

 

料理は宮崎牛をいろんな形で食べ尽くす「牛割烹」だそうです。

 

お肉のいろんな部位を目の前の鉄板でシェフが料理してくれる2時間のエンターテイメントでした😭👏✨

 

目の前の瞬間を堪能したくて写真を撮るのを忘れていましたが、是非実際に行って体験して欲しいです。

 

本当に最高でした😭✨(語彙力なさすぎ笑)

 

人気であまり予約が取れないみたいですが

宮崎に行くなら絶対オススメです。

(この日一緒に相席になったお客さんは関東から予約して来られていました😳!)

 

 

 

最後にはサプライズで記念日のお祝いもして頂きました(^^♪

 

 

宮崎🌴

 

 

翌日は少し早起きをして日の出を見ながら

お部屋で朝食✨✨

 

 

宮崎🌴

 

日が昇る前の朝焼けもとっても綺麗で

贅沢な時間でした☺️☀️

 

 

宮崎🌴

 

 

朝食を食べた後は施設内の温泉へ。

 

貸切の露天風呂でゆっくりしました♨️

 

 

 

宮崎🌴

宮崎🌴

 

そしてお昼までゆっくりして帰宅しました☺️

 

一泊でも至れり尽くせりで大満足のホテルライフを過ごす事ができました✨

 

24時間滞在できたのが本当に良かったです!

 

楽しい宮崎旅行&結婚記念日となりました💕

 

シェラトンはゴルフコースも有名なので、次に泊まるときはゴルフもやってみたいな〜と思いました⛳️

 

 

 

ちなみにこの時期野球やサッカーの冬季キャンプが行われているようで、

選手の方たちをちらほら見かけました👀

 

 

私は全然詳しくないので我関せずでしたが、

野球好きの主人がソフトバンクホークスの松田選手を発見してモジモジしていました😅笑

 

 

そんな主人と今年も夫婦仲良く頑張りたいと思います〜✊😂笑

 

 

投稿をシェアする

TOP