staff blog

キターーーーーー!

こんにちは('ω')ノ

広報の中野です★

 

金曜日です!!!

TODAさん、大分市内へ

地盤について勉強へ行っています!!

家づくりには、足元も重要です!!!

 

そんな私は、プリンを食べました♡

キターーーーーー!

中津市内にあ

たまごキッチンママンさんのプリンです(*'ω'*)

チョコプリン♡濃厚で、中に

ベリー系のソースが入っていましたよ♪

 

ではでは、表題のキターーーーーーは、

何が来たのか??

 

キターーーーーー!

 

折りたたみ自転車!!!

 

で??

 

なんて思わずにとりあえず続きを。。。

 

キターーーーーー!

 

先日、日建学院の合格祝賀会に参加してきました。

少し前のブログにチラッと書いた気が。。。

 

その中で、抽選会がありました♪

普段、こういうのは全く当たりません。。。

なので、来賓で来られていた宅建協会の会長さんと

お話をしておりました(*'ω'*)

 

ええええええええ?!!!!!!

 

その後、ワタワタなったのは言うまでもありません…笑

 

キターーーーーー!

 

自転車欲しかったので、早速

楽しみたいと思います(/・ω・)/

 

で、自転車置き場がない!!!という現実を

どうするか…。

 

キターーーーーー!

例えば、こんな感じの

玄関からまっすぐ伸びる土間収納。

明り取りの窓もあり、抜け感が感じられますね。

 

この住宅、何が凄いかと言うと。。。

キターーーーーー!

玄関とリビングダイニングが

完全に仕切られていないところ。

 

よくあるお家の固定観念

にとらわれることなく、

 

暮らし方に住まいを合わせる家づくりは

自分たちの創造を超える住宅を

実現します。

キターーーーーー!

 

住宅は、こうあるべきでは無く、

 

暮らし方から間取りをつくる。

 

建築家との家づくりは、

グレースホームにご相談ください(*'ω'*)

キターーーーーー!

投稿をシェアする

TOP