staff blog

住設へのこだわり?!

こんにちは('ω')ノ

広報の中野です★

 

先日久々に、友人と女子会でした!

中学生の時からのお付き合いで

時々、ご飯に行っています(*'ω'*)

 

住設へのこだわり?!

 

メルソンジャーに、パフェ♡

可愛い!!カワ(・∀・)イイ!!

美味しくいただいてきました。

 

そんな昨日は、

福岡まで、ショールーム巡り。

 

リクシル

ウッドワン

ダイケン

パナソニック

サンワカンパニー

コイズミ

 

と、全6メーカー。

 

住設へのこだわり?!

 

見に行ったのは、室内建具だったのですが

 

各メーカーさんのメリットデメリットを

考慮しつつ。。。

カラーや質感、蝶番や枠を確認します。

 

そして、写真は…キッチンばかり…(*´ω`*)

 

住設へのこだわり?!

 

私は、キッチンの収納力には

こだわりはありません。

なので、完全に

見た目が好みか。

ここにフォーカスします。笑

 

一点、見たいキッチンがあったのですが

展示がなく…。。。残念。。。

 

 

住設へのこだわり?!

 

食器棚のように、洗面ボールが

並んでいたサンワカンパニーショールーム。

 

圧巻です!!!!

 

住設へのこだわり?!

 

 

ユニットバスにも

こだわりはないのですが

このシャワールームが欲しい!!!

 

住設へのこだわり?!

 

妄想の中では、自宅が完成。

 

間違いなく、予算オーバーしまくりです。。。

 

 

 

 

住設へのこだわり?!

 

糖分を補給して帰宅。

住宅設備のメーカーもたくさん。

 

オシャレだけれども、

品質や使い勝手の良いものを

ご提案したい。

 

この旅は、ずっと終わりません♪

より良いものを。。。

 

住設へのこだわり?!

 

デザインだけでなく、

性能もこだわった家づくりを。

 

お気軽にご相談ください♪

投稿をシェアする

TOP