staff blog

✊建築家住宅供給戸数全国№①✊

どうもこんにちは!

このブログ

実は同じ文章を書くの2回目です。(笑)

 

さっき全部書き終えた後に、さっき全部消えました。(´;ω;`)(笑)

 

なので

もう1度書きます!(笑)

覚えてませんが

もう1度書きます!!(笑)

さて

建築家住宅供給戸数全国№①ということで

R+houseをご紹介です!

さっきもしました。(笑)

✊建築家住宅供給戸数全国№①✊

カッコイイですよね~!

3つのboxがくっついてできているように見えるお家です!

しかも浮いているようにも見えます!

 

このアイデアが凄いですよね!

中へ入っていきましょう!

さっきも入りました(笑)

✊建築家住宅供給戸数全国№①✊

見る場所によって雰囲気が違います!

✊建築家住宅供給戸数全国№①✊

飽きないですよね!

✊建築家住宅供給戸数全国№①✊

そして通路までもがオシャンティーという。。。

✊建築家住宅供給戸数全国№①✊

玄関までの道のりがカッコいいという。。。

夜の姿もスタイリッシュですね~(>_<)

✊建築家住宅供給戸数全国№①✊

こんな家を【身近に手軽に】

手に入れて下さい!

 

では今日はこの辺で✊

 

投稿をシェアする

TOP