staff blog

ことりとミモザ

 

こんにちは。

今日から週末にかけて暖かくなっていくみたいですね。

今週末までお花見日和みたいですよ*

 

 

 先日、国東市にある「海辺と珈琲 ことり」にお邪魔させていただきました。

ふと目にとまったお店だったのですが、

前に雑誌で見た!というお店だったのでビックリしました。

 

ことりとミモザ

 

外観も内装も落ち着きがあり、以前は海の家だったそうです。

久しぶりに石油ストーブを見て、懐かしく思いました。

自家焙煎珈琲も美味しくホッとする時間を過ごしました。

遅い時間に行ってしまったので、デザートを食べることができず。

美味しいと聞いていたので残念です。

次回チャレンジします!

ことりとミモザ

 

その落ち着いた雰囲気の店内に、「ミモザ」の黄色が。

今の季節、よく見かけますね。

ドライフラワーにする前でも後でも、部屋の差し色にピッタリ!

吊るすだけでも綺麗ですし、リースにしてみてもいいかもしれません!

 

 

ことりとミモザ

また明日、よろしくお願いします。

投稿をシェアする

TOP