staff blog

テレビを壁掛け

  こんにちは。

  今日も穏やかな天候ですね。

  今週はずっと晴れが続きそうですね。

 

 

  昨日は、洋画を観ていたら、ハンバーガーが食べたくなり、

  久しぶりに作ってみました!!

  パン作りも久しぶりでもたついてしまいました。

  ハンバーガーを作るのは2回目になるんですけど、

  前回よりもバンズもパティも生地が詰まりすぎることなく

  美味しい仕上がりになってました!

  

  写真よりも食べることを優先してしまいました。

  次は何を作ろうかと考え中です。

 

 

テレビを壁掛け

 

  さて、先日お客様との打ち合わせに同行させていただきました。

  現場に行くのも初めてで、緊張の方が勝りますが、ワクワクしました。

  入った瞬間の木の匂いに癒されましたね~。

    

  

  

テレビを壁掛け

 

  枕棚(押入れ内やクロゼット内の上部に取り付けられた奥行きの浅い棚のこと)の高さや

  水回り、コンセントの位置などを確認されたのですが、

 

  壁掛けテレビって難しいですね。

  テレビの大きさによっては、壁に穴を開けて設置するのと、

  金具がメーカーによって異なるため、打ち合わせ時にはテレビを決めていたほうがいいんですね。

  

  また、壁掛けテレビのデメリットとしてあげられているコード。

  コードをスッキリするためは、コンセント位置も大切となってきますね。

 

  一つ一つの話し合いや提案が大切になっていくんですね。

 

 

 

 

テレビを壁掛け

 

 

  明日は、「パッシブデザイン」について書きたいと思います。

テレビを壁掛け

投稿をシェアする

TOP