staff blog

勉強会がありました

 

こんにちは。

    

先日、「後悔しないための賢い家づくり勉強会」があり、

たくさんの方にご参加いただきました!!

ありがとうございました。

家づくりのパートナー探しの時に

お役立ていただければと思います。

 

私は初めて勉強会に参加だったので、

お客様とともに参加させていただきました。

 

ただ聞くだけではなく、クイズや実験があり、

考えながら楽しく参加することができました。

 

講師の先生の体験談を交えながらの講演は、

普段知ることのできないことなどを教えていただき、

「えっ」「わーっ」など驚きがありました!

 

講演の中では、「家づくりのパートナー」探しの時に役立つ

キーワードを教えていただきました。

このキーワードを知っていないと家づくりのときに

「後悔する」ということが大変よく分かりました!!

 

 

勉強会がありました

 

また、お医者さんの勧める

「R+house」の施工例の紹介もあり,

後ろには、「施工例の模型やパネル」「家づくりの過程パネル」など

たくさんの展示もありました。

 

勉強会がありました

 

次回は、5月26日(日)にあります!!

家づくりをお考えの方は、後悔しないための知識を

一緒に学びませんか?

投稿をシェアする

TOP