staff blog

子どもの日

こんにちは('ω')ノ

広報の中野です。

 

令和がスタートし、5日目。

本日は、子どもの日ですね★

お天気も晴天で、むしろ暑いくらい…。

 

社長が、イイ感じの小麦色に日焼けしてます(笑)

 

GWも明日まで!!

まだまだ、モデルハウスの見学や

相談会受け付けておりますよ~★

 

子どもの日

 

明日は、N様邸の上棟です(*´ω`*)

その後、週末に手形式と続きます。

 

子どもの日

 

H様邸は、着々と進み、今月はいよいよ

UBの搬入やキッチンの搬入があります('ω')ノ

6月末に完成見学会を予定しております。

子どもの日

 

完成見学会に向けて

広告デザインを考えてます(*'ω'*)

お楽しみに~★

試しに、コピックでパースに着色してみました。

影をつけるのが難しい!!!( 一一)

 

子どもの日

 

本日のブログの〆は、

 

お好み焼き!!!に行きました。

鉄板で、自分でつくるのが楽しいですね♪

 

 

 

子どもの日

 

それでは、本日も

スタートです!!

 

1日頑張りましょう(*´ω`*)

投稿をシェアする

TOP