staff blog

✊ご無沙汰しておりますブリトニーです~(>_<)✊

✊ご無沙汰しておりますブリトニーです~(>_<)✊

皆さんこんにちは!

これはこれは本当にご無沙汰しております(>_<)

ブリトニーです~(>_<)(笑)

お久しブリトニーです~(>_<)(笑)

って、言いたかったんです。

待ちわびていた皆さん

本当に申し訳ございません。

待ってないなんて、そんなこと言わないで下さいよ~(>_<)

 

 

そして、久しぶりに書いたブログの表の写真が

【虹】

っていう。

女子か。っていう。

「だって朝玄関を開けたら、素敵だったんだもん」

っていう。

思わずパシャリ。

っていう。

今日の写真はこれだけですよ!

皆さん欲しがらないでくださいよ~(>_<)

 

因みにこのレインボーは先日の台風の日の翌日の朝でした!

台風は夜中の風が凄かったですよね(>_<)

夜中目が覚めた人はうちの妻とその他たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

因みに僕は風なんて聞こえませんでした。。

寝てました。

そして朝あのレインボーを見た時

皆さんもマリオカートを思い出したのではないでしょうか。

 

そう!!

スーパーファミコンやニンテンドー64のマリオカートであった

【レインボーロード】

あれを思い出しましたよね。

僕も思い出しました。

 

皆さん、レインボーロードには気を付けて下さいね。

あれは、ガードレールのないコースですので。

落ちないようにですね。

 

 

 

そんなこんなで最近は忙しいGRACE HOMEです!

有り難い限りでございます!

 

これからハロウィン見学会

講師を呼んで開催する後悔しない為の家づくり勉強会

その他、宇佐と豊後高田でも完成見学会!!

 

皆さん、少し仮装して頂くだけで

嬉しいPresentもありますので、是非ご予約ください♪

そして戸田の仮装も見れますよ。。。

 

是非仮装してお会いしましょう✊

 

ではでぇは👏

投稿をシェアする

TOP