staff blog

自力整体

自力整体

おはようございます。

今日は朝から くしゃみ&鼻がむずむず…

季節の変わり目ですので、みなさんも体調を崩されないようお気をつけくださいね^^

 

体調といえば、数年前までは

腰痛、頭痛、肩こり、胃もたれ、坐骨神経痛などなど…

自分は一体 何歳なんだろうと思ってしまうくらい、不調な時期がありました。

 

病院にも行き検査もしましたが…

恥ずかしくなるくらい異常なし!笑

そこで、いろいろ調べてたどり着いたのが「自力整体」です。

 

自力整体とは、自分の力で身体を整える、自分で行う治療です。

輪っかにしたサラシを使い 先生のお手本を見ながら自分でゆっくりと身体を整えていきます。

 

これがとっても気持ちがいいんです!

気づかないうちに力んでいた身体の力がスッと抜けて 心も身体もほぐされていきます。

 

終わったあとは副交感神経が優位になり、しばらくぼーっと心地よい ふわふわ感。すっごくおススメです!

わたしもまた通いたいです!!

 

教室に通い続けると みるみるうちに不調だった症状が改善されていきました。

自力整体のいいところは、自分で整えられること。

ちょっと腰が痛いなと思ったら 家で空いた時間にサラシを持って

整えてあげることで悪化してしまう前に防ぐこともできます^^

自力整体

中津市三光にある、ベーグル工房hibiさんのオーナー、

mokoさんが自力整体のナビゲーターもされています。

 

教室は中津、豊前、別府、博多などでもされていますよ♪

平日お仕事の方は、土曜日も教室があるのでぜひ体験されてみてください☆

 

そして、GRACE HOMEでも もうすぐ完成見学会があります☆

仮装してご来場のお客様に、ハロウィングッズをプレゼント☆

詳しくはこちらです!ぜひお越しください^^

http://www.abekensetsu-nakatsu.jp/event/post-4/

 

 

 

自力整体

投稿をシェアする

TOP