staff blog

アースディでHAPPYな気持ち

先日のアースディに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!おうちボックスがお昼過ぎには完売になるなんて…!沢山来ていただいて、ありがたい気持ちでいっぱいです!

アースディに参加されているお店がたくさんあったので、私もぐるっと一周回らせていただきました♪

多肉植物やリースを売っているお店、食べ物屋さん、手作りの物を売っているお店などいろいろ☆

どのお店もこだわりがあって素敵でした!

「そろそろ帰ろうかな…」と思っていた時、子供服と一緒にお芋を売っているお店が目に留まり、私が段ボールに入ったお芋をじ~っと見ていると、お店のおばあちゃんが「50円って書いとるけど、30円でええよ」と声を掛けて下さいました!このおばあちゃんがまた、すごーく良い人っぽい…!こんなに素敵な方が育てたお芋・・・絶対に無農薬っぽい…!!(笑)

たぶん自分の畑をされていて、そこで採れたお芋を販売されている様子(^^)

でも、終了時間が近かったとはいえ、お芋の20円割引は大きすぎる・・・私の聞き間違いかもしれない!と思い、お芋2個を選んで念のため「100円」を渡したら、おつりが40円返ってきたではありませんか!本当に2個で60円だ!お芋の20円割引バンザーイ\(^o^)/

楽しい嬉しい1日でした☆

アースディでHAPPYな気持ち

アースディでHAPPYな気持ち

投稿をシェアする

TOP