staff blog

offの過ごし方

offの過ごし方

 

こんにちは('ω')ノ

 

アールプラスハウス中津・行橋店スタッフ中野です★

 

本日金曜日。

私のブログ当番日がやってきました(*´ω`*)

 

皆様、一週間いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

インフルエンザが、猛威を振るっていますね( ;∀;)

インフルエンザにかからないためにも

体調を整えるのはもちろんのこと

リラクゼーションでストレス解消も

重要だと勝手に思っています(笑)

 

木曜日と本日AMがOFFだった為、

父のお見舞いも兼ねて

のんびり出かけてきました(^^)/

 

 

 

offの過ごし方

 

リラクゼーションの方法は、皆様

様々だと思いますが、

 

私のお気に入りは、今年も相変わらず

岩盤浴です('◇')ゞ

 

アロマの香りが癒し度高め~★

しかも、ラウンジで本を読むこともできる訳です。

 

最上階なので、夜景が最高。

夜景が真っ暗なところに住んでいるため

夜景がきれいなところが好きです(笑)

 

そして、スッピンのまま

晩御飯と、そのまま最短で駐車場へ移動出来るという

ストレスフリーな動線。(*´ω`*)

 

 

空間と動線、大切です。。。

 

 

 

offの過ごし方

 

 

皆さんの、おススメのリラクゼーションは、

何ですか??

 

物や事と、いろいろあると思いますが、

ご褒美的なリラクゼーションは、もちろんのこと、

 

 

日々の暮らしの中でのリラクゼーション空間も

ワクワクしますね♪

 

 

 

 

offの過ごし方

 

先日、お引き渡し後のお家へ

次の工事のお打合せに

お伺いさせていただきました。

 

 

リビングダイニングの窓から見える綺麗な外の景色。

 

オシャレなティーカップに、

お紅茶。

 

 

今年は、タピ活ならぬ

ヌン活が流行るらしい?

 

 

アフタヌーンティー。。。

 

 

自宅でくつろぎの空間を作ってみませんか?

 

 

それでは、また来週~★

 

 

 

 

TEL 0120-870-425

 

ホームページはコチラ

Instagram

Facebook

 

友だち追加

 

LINEで、お時間を気にせずに

イベント予約やご質問が

出来ます('ω')ノ

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

offの過ごし方

投稿をシェアする

TOP