staff blog

寒くてもあたたかい

寒くてもあたたかい

こんにちは!

黒﨑です!

入社して早3週間が経ちましたʕ•̫͡•ʔ

 

お引渡し後のお施主様宅にも定期点検などで行かせて頂きました(^o^)

 

衝撃だったのは、、、

 

フローリングがあたたかい!!!

冬なのにスリッパ要らず?靴下要らず???

 

私は住宅業界に数年携わらせていただいておりますが

この季節の床は本当に冷たくて...

冬にお引渡しをさせていただくときは足の感覚が分からなくなっていました(T^T)

 

 

しかしさすがのR+houseですね!!

 

気密や断熱が素晴らしい!

 

高気密・高断熱ですね!素晴らしいです!!

寒くてもあたたかい

そして、またまた東京に来ております

 

今回も研修です

 

R+houseのこだわりや洗練された内容を勉強しております

 

早速持ち帰って、職方の皆様と「いい家づくり」に向け

話し合っていきたいと思います!

 

 

 

冷え込んできましたが、

寒くてもあたたかい生活を。。。

 

お待ちしております(*^^*)

投稿をシェアする

TOP