staff blog

食と幸せ

 

こんにちは。

R+house 中津・行橋店の井上です。

 

今日から3日間は、とても、とっても寒くなるようです。

夕方から降る⛄と安心してましたが、朝から降りましたね❆

 

最近は春🌸並みに暖かかったので

耐えれるか心配です...。

 

食と幸せ

 

この休日は、食を堪能し、幸せを感じて来ました🍴

 

どこでかといいますと、下関の『唐戸市場』に行ってきました🐡

いつ訪れても、たくさんの人と活気で溢れていますね!!

 

いろいろなお魚と

色とりどりのお寿司、海鮮丼に出会えワクワクしました🐟!

 

食べたいものを食べたいだけ買って

海を眺めながら食べれて気持ちよかったですが、

海沿いということもあり、強風で...

食べるのに一苦労しますね。

 

しかし!新鮮なお魚を堪能できて、

『自分は幸せ者だ。』

と、とても思いました。

 

 

食と幸せ

 

食べることにいつも幸せを感じてしまう私ですが、

皆さまはどんな時に幸せを感じますか?

 

 

食と幸せ

 

皆さま、知っていますか?

2月23日(日)に開催されるイベントを!!

 

弊社主催の「耐震相談会」があります

 

*木造と鉄骨造、地震に強いのはどっち?

*お家によって保険の値段って変わるの?

*地震保険の安くなるお家って?

 

大切な夢家族守る

家づくりの仕組みについて

構造設計のプロがお答えします!!!

 

気軽にご連絡ください⛄

心より、お待ちしております☺

 

 

食と幸せ

投稿をシェアする

TOP