staff blog

リバーサイド南大橋♪

こんにちは☺

R+house中津・行橋店の森山です♪

 

今週はかなり気温も春に近づいて、

過ごしやすくなってきましたね(^-^)

もういいかなと思い、お休みの日に

冬用タイヤから夏用に履き替えました🚙

でも、まだ寒くなる日があるとの事なので

冬服はしまわない方が良いみたいですよ!

 

さてさて、昨日はお引渡し直前の

賃貸住宅「リバーサイド南大橋」に

行ってまいりました!

場所は福岡県行橋市です(^^)/

リバーサイド南大橋♪

賃貸なのに一戸建てのような作り♪

玄関にはたっぷり靴が収納できる

スペースもあります。

1階のリビングは家具を置くとこんな感じです

※イメージ

リバーサイド南大橋♪

キッチンは、一戸建てと同じくらい

ゆとりのある広々としたキッチンを備え付けております☺

 

リバーサイド南大橋♪

こんなキッチンだったら

毎日のお料理も楽しく出来そうですよね。

2階に上がると3部屋あり、

全室エアコン完備!

収納もたっぷりあります☺

リバーサイド南大橋♪

リバーサイド南大橋♪

お風呂もおっしゃれ~!

リバーサイド南大橋♪

おしゃれかつ機能的なお家に

にやにやしておりました(*´▽`*)

(ちゃんと仕事もしましたよ💦笑)

 

 

投稿をシェアする

TOP