staff blog

フリーペーパー

こんにちは。グレースホームスタッフ中野です♪

今日は、我が家の息子くんは、うみたまごにバス遠足に行っております。
朝6時に起きて、6時半過ぎたくらいから

「ママ!時計の長い針が7になってるよ!早く行かなきゃ!」を繰り返して
「大丈夫~短い針が8になってなかったら遅れないから!」とひたすらやり取りをしながら
お弁当を作りました…笑

いざ、出るよ~!ってなると、靴下もズボンも履いてないと…(-_-;)
結局、バタバタする羽目に…笑

送迎後、出勤まで時間があったので「ぐぅちゃん×多肉ショット」を久々に撮りました。

IMG_5498-1.jpg


三月に頂いた寄せ植えも、こんなにモリモリに♪


IMG_5503-1.jpg


雨の当たる場所にあるので、多肉もプリプリ♡
良いショットが撮れました~(*^^)v


ではでは、本題に戻りまして…

7月号のフリーペーパーのご紹介をしておりませんでしたのでアップしたいと思います♪


FREE7月号スマイル7月号に、
第二回賢い家づくり勉強会の広告を掲載していただいております。

是非、ご覧ください~!!!


IMG_5509.JPG

ただ今、ご予約を受付しております♪ 

 

そして、最後にもう一冊ご紹介♪

IMG_5495.jpg

知り合いの方が、連載しております(*^_^*)
どこかで見かけた際は、お手に取ってみてくださいね♪


では、本日はここまで(^^)/ 明日の更新もお楽しみに~☆

投稿をシェアする

TOP