staff blog

今週もよろしくお願いします☆

こんにちは(^^)/

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡

グレースホームスタッフのeriです☺

                                                                                                                              心配されていた、台風も無事に通り過ぎ一安心ですね☆

わが家は、昨日の予定では、スペースワールドに行く計画をたてていましたが、延期にしました…

一番楽しみにしていた、旦那さんは、残念そうでした…(笑)

 

                                                                                                                              ということで、昨日は、久しぶりに実家へ遊びに行ってきました☆

そしたら、実家の庭にある木の上に(中に)、一羽のハトが巣を作り、卵を温めていました!!

IMG_8951.JPG

IMG_8968.JPG

私、鳥全般苦手なので、『ん~…』て感じですが、とりあえず見守りたいと思います。。。

 

                                                                                                                              そして夕方は、台風の影響から、風もイイ感じに強めで涼しかったので、久々に、私の愛犬『ミミー』と、お散歩へ、行きました(^-^)

IMG_8969.JPG


ミミちゃんは、私が昔飼っていたヨークシャテリアです(^-^)

今はもう、私たちが賃貸のペット禁止の物件に住んでいる為、ミミちゃんとは一緒に住めないので、実家で私の両親と暮らしています!!


今は賃貸でも、ペット可物件が増えてきてはいますが、やはり、ワンちゃんも時々、吠えたりするので、お隣さんへの迷惑も気になります…

 

うちの旦那ちゃんも、いずれは大型犬をまた飼いたいと言っているので…☆


いろいろと、考え中でございます☆

 

 


そして夜は、母に甘えて夕飯を頂いて帰りました(*^^)v

 

 

                                                                                    ◎今週は、早い方でお盆休みに入られる方も多いと思います☆12日土曜日は、耶馬渓ダムの花火大会もあるので、私も楽しみにしています(^O^)/

 

                                                                                    それでは~、今週も一週間、体調管理に気を付けながら、頑張りましょう(^O^)/

 

明日の更新もお楽しみに~(^^♪

投稿をシェアする

TOP