staff blog

中津市豊田町で店舗改修進行中

はじめに

中津市豊田町で店舗改修進行中

こんにちは、グレースホームです。

今回は、現在中津市豊田町にて店舗改修中の現場を紹介いたします。

グレースホームでは、新築、リノベーションの他に店舗の設計や改修も行っておりますので、もし気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。

工事中の内装

中津市豊田町で店舗改修進行中

まだまだこれからの現場になるため、工事についてもまだ初期段階ですが、今回の店舗改修では建築家の井上玄先生が設計を担当しています。

建築において機能性と意匠性の二つの要素を内包する本質的なデザインが特徴で、設計力に置いても卓越した建築家と言えるでしょう。

建築家との店舗づくり

中津市豊田町で店舗改修進行中

建築家と行う店舗改修では、まず新築の設計と同じようにお施主様のヒヤリングを行い、お施主様のご要望や、店舗内をどのような空間にしたいかなど細かく聞きながら建築家の知見からさらに想像を超えるような提案を行います。

まだまだこれからですが、実際に隣地の状況や、太陽の採光状況、お施主様の未来まで見据えた設計を行う建築家と行う店舗づくりがこれからどうなっていくか楽しみですね。

さいごに

中津市豊田町で店舗改修進行中

これからも今回ご紹介した店舗の現場の進捗をお知らせしていきたいと思います。

グレースホームでは、確かな施工力を持った職人と、全国で活躍している、見かけや機能だけに留まらない真のデザイン力を持つ建築家による、想像を超えるような住まいや店舗づくりを行ってまいります。

 

もし、ご興味がおありでしたら無料の個別相談を随時承っておりますのでイベントページよりご予約下さい。

投稿をシェアする

TOP