staff blog

昨夜は〇〇の〇〇

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

昨夜は中秋の名月☽


e87d78af59093dadd4824fdb2d99aff9_s.jpg


みなさまお月見はされましたか?

知っている方もいらっしゃると思いますが、
中秋の名月=満月ではないそうですよ。
実際に満月であることはまれで、
たいてい1日か2日ずれているようです。
それでも、名月に変わりはないので、
月の風情を楽しいみたいですね♪

 


グレホ スタッフの中野先輩は昨夜
かなり本格的なお月見をされたようで
写真を送ってきてくださいました\(^^)/

中野先輩がご自分の記事でお月見風景を
アップしてくださると思うのでここでは割愛しますが
アレだけ本格的にしたら雰囲気出て
楽しいだろうなぁ♡思いました。


それに引き替え、我が家のお月見は
子どもを寝かしつけてから夫婦だけで
こじんまりと月見酒♪
しかし、時間が遅すぎたのもあり
お月様は雲に隠れておりました(´・ω・`)

明日10/6の満月の日に改めてお月見が
出来ればいいなぁ(*˘︶˘*).゜・:*。

 

本日は亜麻子さん・中野先輩が
野池学校の受講のため
福岡に行ってしまわれたので、
1人心細く仕事をしたいと思います(´;ω;`)ブワッ


それでは本日はここまで☆
また明日(=;ω;=)/~

 

投稿をシェアする

TOP