staff blog

売地情報♡ 中津市東浜

こんにちは♪グレホSTAFF中野です♡


週の始まり月曜日^m^
今週も頑張りましょう☆


週末に、ホームセンターでお花を購入♪


IMG_8472.JPG

子ども達と一緒に寄せ植えにしました(^^)/

子ども達は、自分のお小遣いでチューリップの球根をそれぞれ1個づつ購入。
チューリップの球根の数え方は1個であってるのかな...?(^^;)

それぞれ、喧嘩しながら植えてました(-_-;)笑

今日のグレホはゆうちゃんがお休み♪
しーずかにお仕事中です(';')


それでは本日の表題の件です♪

以前、お知らせをしましたが、

中津市東浜にあります売地をご紹介(^^)/


20171204.png

 

ぐぅちゃんの売地看板が目印です♡

IMG_0432.JPG


20171204.3.png

人気の校区で、82.88坪・70.48坪(^^)/
コンビニや、お弁当屋さんも近い♡

20171204.4.png

アットホーム掲載中です♪ ホームページにリンク貼ってます。

中津市東浜で、土地をお探しの方!!!
いかがでしょうか♪

人気の地区となりますので、お早目にお問い合わせを
おススメします(^^)

0979-22-5936

では、本日はここまで。明日の更新もお楽しみに~☆

投稿をシェアする

TOP