staff blog

リフレッシュ

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

先週は金曜日より三連休をいただきまして
久しぶりにプライベートを満喫してきました♪

とは言いつつ、三連休ど真ん中の土曜日に
社長のお家に中野パイセンとお邪魔して
すき焼きパーティーをしたので
なんだかんだグレホメンバーには
会っているという...(笑)

そのすき焼きパーティーの様子は中野先輩が
良い感じにアップしてくれていると思うので
そちらをご覧いただければと思います♪


そ・し・て

日曜日は数年ぶりに行ってきました!

 

IMG_3279.JPG


牡蠣小屋\(^^)/♡


わたくし、牡蠣が大好きでして...♡

行ける時は毎年行っているのですが、
一昨年は下の子を妊娠中で断念し、
昨年は下の子が生後半年くらいだったので断念し...
今年やっと行くことが出来まして
一つ目の牡蠣を口にした瞬間
涙がちょちょぎれるかと思いました(T_T)♡

ちなみに焼いた牡蠣は何もつけず
そのまま味わう派でございます。(←誰も聞いてない)

そんな感じで過ごした週末でした♪

 

そしてそして!本日、S様邸のラフプランが
上がってきました♡

社内ミーティングにてみんなで共有。

 

IMG_3298.JPG

 

このラフプランを確認・検討して、修正があれば
建築家の先生にお伝えし、修正していただいたものを
プラン提示の日にお持ちいただいて
建築家の先生→お施主様にプラン提示
といった流れになります。


今回のS様邸、ラフプランだけでも
とっても素敵なので、S様に提案する日が
楽しみで楽しみでたまりません♡

またS様邸については進捗状況を
アップしていきたいと思います(^^)


それでは本日はここまで☆
また次回もお楽しみに~(^^)/~

投稿をシェアする

TOP