staff blog

年度末です

IMG_2882.JPG

こんにちは♪グレースホームスタッフ中野です。
今日は、年度末! そして、雨…! そして、また寒いですね…。


こんな朝には、我が家のハムくんに癒しを求めようと、トップに持ってきました。
またまた、個人ブログ化してますが…。
キャベツを美味しそうに手に持って食べるので、我が家のアイドルとなっております。
懐いているので、触っても平気な手乗りハムくんですよ♪


朝、息子くんを保育園へ送迎に行くと、新年度に向けた新しい取り組みお知らせが…。


雑巾を、手縫いで作って下さい。
明日の入園進級式で、詳しい内容はお知らせします。 と…。


今まで、何かを作ってなどがない保育園だったので、
息子くんが何か手伝えるように考えて、一緒に作ろうかなと考えながら出勤♪


学生がいると、役員の引き継ぎや新学期の準備物など、この時期大忙しなママ達です。
私もまだ、娘ちゃんの子ども会の歓送迎会の準備が、全く手つかずにいます。
今週末優先度高めな事案です…笑

が、実はイベントごとも詰まっていまして…

2日3日、お隣の宇佐市で、USA古墳・桜まつりが県立歴史博物館にて開催されます。
ステージイベント、マルシェなど行われるようです。

中津から少し離れていますが31日~3日は、別府八湯温泉まつりの行われておりまして。
2日は、スペシャルプログラムとして、東京ディズニーリゾートスペシャルパレードがやってきます。
多分、すごい人混みだろうなと容易に想像がつきますが、私も見たことがないので、
出かけてこようと計画中です。


と、思いっきり家とは関係のないことを宣伝してしまいましたが…(-_-;)

 


三月も終わるということで、新しいスタートを切って、約2週間。もう、本当に毎日があっという間で。
あっという間なのは、依然と変わらないのですが…。
毎日楽しくお仕事をさせてもらっています(*^^)v
まったく、何も分からない状態の中で、楽しいって思える環境に感謝です♪
来月もまた、頑張りますよ~☆

 


また、お仕事中の写真もあげていけたらなと思いますので、
引き続き、読みに来てくださいね♪

 


LINE@お友だち募集中です☆
友だち100人出来るかな♪もう少しでお友だち100人に達します!
ご登録いただき、ありがとうございます。

 


下記QRコードより、お友達登録出来ます。

 

スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加

投稿をシェアする

TOP