staff blog

今週も頑張りましょう!

こんにちは!

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホームeriです☆


今日もいいお天気(^^♪今週も頑張れそうです(^O^)/


私は週末は、福岡の方まで行っていました♪

そして、昨日は帰りにIKEAに寄り、色々と今後の為に目を付けてきました!!

とりあえずは、昨日はお皿や雑貨のみ購入☆


可愛くていい香りのするポプリも(^-^)

IMG_1485.JPG


ポプリ買ったけど、飾るお皿がない…( ;∀;)だいたいいつもこんな感じになる…(笑)

可愛いお皿をまた見つけたいなと♡


IKEAに行くと、ほんといつもずっと見ていられる☆

可愛い空間や、素敵な空間って癒されます♡

いろんなデザインがあり、どの空間が自分にあっているかなど、色々と想像しちゃいますね(^-^)


私は賃貸暮らしなので、その部屋に合わせて家具なども置けるのか?これは賃貸だから使えないなど制限がたくさんありますが…


いざマイホームとなると違ってきますよね。


・自分が家に合わせるのか?

・自分のライフスタイルにあった家づくりをするのか?


快適に過ごせたらいいなと思いませんか?


家づくりって、奥が深い…!!!


知識がなければ、損をしてしまうケースも…

 

そのためにも、やはり家づくりには知識が必要です!!

 

グレースホームでは、定期的に『賢い家づくり勉強会』を開催しております。


こちらの勉強会では専門の講師の方をお招きして、知っておくと良い家づくりのポイントや、お金の話などもお話ししていただきます!!!


最近よくモデルハウスなどでもお見かけする、『ZEH』についても詳しくお話ししていただきます。

 

これから家づくりを考えられている方にとりましては、絶対に参加していただきたい勉強会となっております。


参加費も無料ですがご予約制となっておりますので、気になられている方ご予約お待ちしております(^-^)

 


次回の賢い家づくり勉強会は、3月11日(日)です!!

時間は、13時30分より16時頃までとなっております。

場所は、中津市商工会議所です。


小さなお子様がいらっしゃる方も、専門スタッフ在中のキッズスペースがございますのでご安心ください。

 


ご予約・お問合せ

GRACE HOME-株式会社阿部建設-
℡:0979-22-5936


contact@abekensetsu-nakatsu.jp

 

LINEでのお申込みも受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
家づくり勉強会予約希望と送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。


スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


それでは今日はこの辺で~☆

投稿をシェアする

TOP