staff blog

予防接種。

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡

eriです!


今日は、久々にお天気が良くて洗濯物をここぞとばかりに沢山洗いました☆<

IMG_2553.JPG


最近、雨も続き洗濯機の乾燥を使用するのですが、なかなか乾かず何度も何度も回したりとイマイチで…

フィルターの掃除は使用するたびに掃除をしていたのですが、今日何とフィルターを外して、その奥を光を当てて除きこむと、なんとほこりがいっぱい!!!!(゚Д゚;)

でも、手も入らないしブラシも入らない!!

とりあえず、家電量販店に行き相談すると、針金などを使うと良いらしく、お店でブラシ付きのワイヤーを買って帰り、ひたすら洗濯機によじ登り約1時間ほど洗濯機と戦ってました。。。


そして午後からは、娘の予防接種!!

全然泣かずに無事終了(*^-^*)

そして今日は病院の先生から、おたふくの予防接種を勧められました!!

おたふくは、まだ任意の予防接種ではありませんが、ここ最近でおたふくで難聴になった子どもさんがいるらしく。

とても他人ごとではないなと思ったので、私も娘に接種できる時期がきたら受けさせようと思います。

 

 

 

 


それから賢い家づくり勉強会のご案内!

・ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?
・建てた10年後に後悔しないための事前チェックポイント
・建築家のデザイナーズ住宅を安く建てるための方法とは?
・2020年に建築基準法省エネ基準義務化とは?
・性能を下げずに、価格を下げる方法とは?
・3割引きで住宅を取得する方法とは?
・住宅の一部がインターネット注文できるとしたらいくら安くなる?
・お得な土地の見つけ方は?
・マイホーム購入のタイミング、あなたにとって最適な時期は?


少しでも気になるなと思われた方!!

これから家づくりをお考えの方、今はまだだけど数年後にはと思われている方も、ぜひこの賢い家づくり勉強会に参加されてみてください。

住宅業界を知り尽くした専門の講師の方に詳しくお話ししていただきます(*^-^*)

絶対に賢い家づくり勉強会に参加して良かったと思って頂けると思います。

 

次回の賢い家づくり勉強会は、7月22日(日)です。

13時30分より16時頃まで中津市商工会議所にて行います。

専任スタッフ在中のキッズスペースもご用意しておりますので、小さなお子様がいらっしゃる方もお気軽にご参加ください(^^)/


ご予約はこちら↓


TEL: 0979-22-5936

Email: contact@abekensetsu-nakatsu.jp

mail・LINEでお問い合わせの方は↓↓

①ご予約者様氏名
②お電話番号
③ご参加人数(大人・お子様)
④託児をご希望の方は、お子様の年齢
⑤勉強会をお知りになったきっかけ

をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
※最近、mailの返信が迷惑メール等に振り分けられている等が
 発生しております。ご注意ください。
 必ずご返信しております。
 ご連絡後数日中にご返信がない場合は
 お手数ですが
 再度、ご確認とご連絡をお願いいたします。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

LINEでのご予約お申込みを受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、
トークルームより内容を送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。


スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


ご予約お待ちしております(^-^)


それではまた♡

投稿をシェアする

TOP