staff blog

グーグルストリートビュー撮影

こんにちは♪グレースホームスタッフ中野です(*'ω'*)

 

昨日、久しぶりに髪の毛のカットに行ってきました!!

くせ毛なので、伸びると本当に寝ぐせが酷い…(;´・ω・)

いつも通りにバッサリとカットし

スッキリです✨

 

そして、撮影続きなここ最近( *´艸`)

グーグルストリートビュー撮影

今日は、グーグルのストリートビューの撮影日('ω')ノ

今のグーグルストリートビューって、

室内も撮影をお願いしたら、見れるようになるのは

ご存知ですか?(*ノωノ)

事務所の改装が済んだので、お願いしました。

 

グーグルストリートビュー撮影

外は、かなりの暑さ(;´・ω・)

事務所の映りこまない位置からコッソリ眺める♡(笑)

 

2~3週間後あたりからグーグルストリートビューで

公開予定となっております(*ノωノ) お楽しみに~★

グーグルストリートビュー撮影

外観は、R+houseオリジナルの

ミナモを採用!

 

ツヤツヤで、写真を撮ると

私が映り込むくらい(*ノωノ)

グーグルストリートビュー撮影

打合せスペースも広々と快適♡

 

お気軽にご来店くださいませ~(*^^*)

以上、本日のお仕事でした♪

投稿をシェアする

TOP