staff blog

スタッフルームのひとこま

こんにちは♪グレースホームスタッフ中野です(*'ω'*)

 

先日、SNSではアップしておりましたが

こちらにもスタッフの一コマをご紹介♡

 

普段なかなか見ることのない

スタッフルームでの出来事‥

お家のご相談だけではありません。

趣味が同じだったり、ご質問等あればぜひ

打合せの際にでも、お話していただければ

喜びます(*ノωノ)笑

そして、スタッフの意外な一面も

知っていただければと思います♡

スタッフルームのひとこま

先日始まったコレ('ω')ノ

どうしても1日PCと向き合うことが

多い毎日。。。

リフレッシュタイムに

ストレッチをやろう!!とはじまりました。

TODAさん、スタッフルーム内でも

常に笑いを提供してくれます(*^^*)

スタッフルームのひとこま

そして、取締役の体の柔らかいこと('Д')

驚きです!!!

工務の森園さんも、バスケットボールを

していたからか柔らかい!!!

そう考えると、スタッフ内

体を動かすのが好きな方が

多いのかもしれません(^^♪

因みに私は、得意ではありません‥。

 

それぞれに個性のあるメンバーが揃う

グレースホーム♡

ほんとにおもしろい会社だなと

思うわけですが…(笑)

良い意味でですよ!!!

 

縁があって、集まった仲間。

共に、分かち合い助け合えれば

きっと良い仕事が出来るはず。

スタッフルームのひとこま

経営理念にも掲げていますが

 

「 明るい豊かな社会の構築 」

「 建物と共に幸せを創る 」

「 環境、生命、人材を大切にする会社であり続ける 」

 

そして、

お施主様の家づくり。

 

ここには、ご家族のみならず

ご両親やご家族を

日々見守っている方々

たくさんの人の想いが込められます。

 

そして、私たち住宅会社のスタッフだけでは

お家は出来上がりません。

ここにも、たくさんの業者さんの想いが

込められます。

 

たくさんの人の想いを繋ぐ家づくり。

 

そんな家づくりを大切に。。。

家は建ててからが始まりでもあります。

お施主様ご家族のみならず

関わりのある皆様が幸せでありますように♡

投稿をシェアする

TOP