staff blog

神戸✨

 

こんにちは!グレースホームスタッフのTamamiです。

 

 

 

先日、お友達に会うため神戸に遊びに行きました☺️

 

 

 

平日だとLCCがとっても安いのでかなり助かっています✈️

 

九州〜関西 往復で1万ちょっとで行けちゃう日もあるるので、列車より断然安い〜😂

 

長時間は嫌だけど1時間程度だったら全然LCC使っちゃいます👍✨

 

 

 

 

 

神戸では "PEANUTS HOTEL"に宿泊しました。

スヌーピーでおなじみのPEANUTSをテーマにしたホテルです🐶💕

 

 

古いビルをリノベーションしたホテルですが、中はとっても可愛いかったです😍!!

神戸✨

お部屋ごとにテーマがあって内装が全部違うんですって✨

 

 

私たちはこのメキシカンなお部屋に宿泊しました🌵

 

 

神戸✨

エレベーターもスヌーピーのお家風🏠

 

 

 

アメニティも全部スヌーピーで可愛いいいい!!!

神戸✨

しかも部屋にあるアメニティはほぼ持って帰れます💡

 

バスタオルからメモ紙まで!!

 

 

(もちろん持って帰ってはいけないものもあるので、しっかり確認してくださいね笑)

 

 

 

 

 

翌日の朝食はこんな感じでした💕

 

神戸✨

神戸✨

御察しの通り、量は少しすくなめ。。。笑

 

 

 

 

 

観光はホテルの周りの異人館を巡ったり

 

神戸✨

神戸✨

神戸✨

↑神戸のスターバックス✨おしゃれでした💡

 

 

 

 

中華街を食べ歩いたりしました🚶‍♂️🇨🇳

 

神戸✨

神戸✨

神戸✨

↑ここの小籠包?がすごく美味しかったです。

神戸✨

肉汁たっぷり🤗

 

神戸✨

 

 

もちろん神戸牛も食べましたよ〜✌️

 

 

神戸✨

 

"神戸ステーキランド"という神戸ではお馴染みのチェーン店みたいですが

 

リーズナブルにたくさん食べれておススメです!!

 

 

けっこう安く食べれるので、

 

実は2日連続で行っちゃいました🐷笑

 

 

 

 

 

 

食べてばかりの旅行でしたが、楽しかったです☺️神戸は綺麗でおしゃれな街でした🏙

 

 

 

 

来月もまたLCCを使ってプチ旅行に行くかも!?✈️

1万以内で弾丸旅行を計画中です👍

 

 

どこに行くかは、お楽しみに〜👋笑

 

 

 

投稿をシェアする

TOP