staff blog

勉強会を開催しました

 

こんにちは。

土曜日、令和初の猛暑日を観測しましたね。

それも、大分県竹田市で!35度です!

また、日曜日には北の北海道で37.8度を観測し、

沖縄の方が28度を気温が低くくなっていましたね。

 

 

全国で熱中症による搬送が460人だそうです。

皆さんも熱中症など、体調管理に気をつけましょう!

 

 

 

勉強会を開催しました

 

26日(日)『賢い家づくり勉強会』を開催しました!

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

クイズのある参加形式の講演会で、

聞くだけの講演会よりも楽しく開催することが出来たのではないかと思います。

 

 

講師の方が、お家づくりを考える上で必要となる、

パートナー探しの際に大切なキーワードや資金計画などなど

分かりやすく丁寧に教えてくださいます。

 

 

人生で大きな買い物となる「家」

建てた後に後悔してほしくありません。

 

楽しく家づくりの知識を身に付けてみましょう。

 

 

 

 

 

勉強会を開催しました

 

次回、開催は6月16日(日)

場所:中津市社会福祉センター

時間:13:30~16:00

 

後悔しないために、家づくりのモノサシを手に入れてください!!

 

勉強会を開催しました

投稿をシェアする

TOP