staff blog

スパイスラック

こんにちは☺

R+house中津・行橋店の森山です。

 

今月発送のニュースレター4月号♪

毎月色々な情報をお届けしているのですが、

今月のcraftページには

「100円ショップの材料で出来る

スパイスラックの作り方」

を掲載しておりました。

他のページもそうなのですが、

自分が「読みたい!」「作りたい!」と

思った事しか載せない森山です。

自分なりにアレンジして・・・

スパイスラック

作りました☺

木材、ハケ、ペイント含め

材料は全てセリアさんです。

全て合わせても450円くらいしか

かかっておりません!

以前の我が家の調味料スペース↓

 

スパイスラック

After↓

スパイスラック

制作時間約1時間ほど。

木製のラックって購入すると

お値段も上がってきますが、

簡単に作る事が出来るので

ぜひ作ってみて下さい(*^-^*)

スパイスラック

■お知らせ■

モデルハウス2周年を記念して

GWにイベントを行います♪

スマイルにも掲載しておりますので

ぜひご覧ください♪

スパイスラック

スパイスラック

R+house中津・行橋店では

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、

スタッフへのマスク着用を奨励しております。

モデルハウス、見学会会場のドアノブ・手摺等の

消毒といった清掃強化を行っております。

会場入り口付近にアルコール消毒液を

設置しておりますのでご利用ください。

投稿をシェアする

TOP