staff blog

週末の旅のお話

IMG_3474.JPG


こんにちは。GRACE HOMEスタッフ中野です。
週の始まり月曜日!今週もまた一週間はじまりました♪ 
で、昨日の天気が嘘のように、雨…(-_-;)


来月の運動会に向けて、新しい靴を買った娘ちゃん♪
「何で雨なん。。。!」と、つぶやきながら、古いほうの靴で
学校へ向かいました…(^^;)


お天気の良い日曜日だったので、お出かけされた方も
多いのではないでしょうか。
我が家も、福岡県にあるマリンワールド海の中道まで
出かけてきました(*^^)v
リニューアルオープンしたばかりなのもあってか
大盛況でしたよ~!


IMG_3427.JPG


すごい人混みでは、ありましたが子ども達も、楽しめたご様子♪
飼育員さんに、サメの歯について質問していた息子くんは、
目を輝かせて聞いていました。


IMG_3436.JPG


魚の家を発見~☆ 隠れ家になる漁礁は、小さな魚には快適な住まいですね♪
人も魚も、快適な住まいを求めるのは同じですね^m^
館内、至る所にお客様が楽しめるさまざまな工夫と、魚たちの暮らし方や生態にあった
水槽の展示などが、新たにまた施されたマリンワールド。
職種は違えど、お客様に喜んでもらいたい!ここのあたりは
通じるものを感じた今回の旅でした♪


あと少しで、ゴールデンウイーク(^^)/
ゴールデンウイークのお出かけ先にいかがでしょうか♪

 

現在、魚くんたちの快適な住まいは残念ながら提供はしておりません。。。

が…笑


人が快適に暮らせる住まいのご提案をしておりますグレースホームでは、

ホームページを

絶賛更新、編集中です!笑


スマートフォンアプリも配信しております!!
ホームページをブックマークしなくても、
アプリからスムーズにGRACE HOMEの情報を確認出来ますよ♪


下記QRコードよりダウンロード可能です♪


iphone用
qr20170306160321441ip.png


Android用
qr20170306161337512an.png


お手持ちのスマホの端末に合わせた
AppStoreや、Playストアアプリ等で、「グレースホーム」と検索していただき
ダウンロードすることも出来ます♪


私たちの家作りを見ていただけるホームページに仕上げていこうと
思います!


本日は、ここまで☆ 最後まで読んでいただき感謝です(*^^*)
ぜひ、また明日も来てくださいね~☆

投稿をシェアする

TOP