staff blog

ニュースレター7月号

ニュースレター7月号

おはようございます。

R+house中津・行橋店の森山です☺

 

最近梅雨入りしたとはいえ、

晴れる日もあって気分が良いです♪

コロナでの自粛生活に続いて、梅雨に入り、

身体を動かす機会が少なく

なってしまうと思いますが、

体を程よく動かして、

リフレッシュ出来たらいいですね☺

私は公園をウォーキングしたりしながら

なんとか体重をキープしております😅

 

さて、今月もニュースレターを発送しました✨

ニュースレター7月号

現場レポートや、スタッフ紹介など

R+house中津・行橋店の事が知れる

情報が満載なのですが、NEWアイテムの

紹介ページに、今月はリクシルさんの

「アクセントボード~マグネット対応~」を

掲載させて頂きました!

 

少しだけリクシルのHPから

写真を紹介します♪

ニュースレター7月号

ニュースレター7月号

ニュースレター7月号

おしゃれですよね☺

大人空間にも、かわいらしい子ども部屋にも

マッチするアクセントボードです。

そして嬉しいのはマグネット対応という事。

幼稚園や学校のプリントでごちゃごちゃ

しがちな冷蔵庫まわりもスッキリしそうですし、

画鋲を使わないので、壁に傷をつける事も

ありません☺お子様の作品の絵などを

飾っても素敵ですね♪

 

ニュースレター7月号

カラーバリエーションも

白・グレー・黒・ネイビー・グリーンと

豊富なので、どんなお部屋にもピッタリ!

気になった方はぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

ニュースレター7月号

°˖✧°˖✧☆✧˖°°˖✧°˖✧☆✧˖°°˖✧°˖✧☆✧˖°°˖✧°˖

かしこい家づくり勉強会

ご予約受付中です

°˖✧°˖✧☆✧˖°☆°˖✧☆✧˖°☆°˖✧°˖✧☆✧˖°°˖✧°˖

ニュースレター7月号

投稿をシェアする

TOP