staff blog

煌めきナイトファンタジア

 

こんにちは :-)

R+house中津・行橋店の井上と申します。

 

朝の冷え込みが辛いですね。

布団から出る時間が日に日に遅くなり、

飛び起きる毎日です((+_+))

 

先日、公園を訪れたとき、

足つぼの道があったので面白半分で挑戦してみたのですが...。

痛いっ、とにかく痛いです!!!!

 

テレビ番組のアメトークで

猛烈に痛がっているのを見て笑っていましたが、

これからは笑えないな。とつくづく思いました (;´・ω・)

 

 

 

煌めきナイトファンタジア

 

情報サイトやニュースで「イルミネーション点灯式」を

良く見かけるようになりましたね ('ω')ノ☆

点灯の瞬間をまだ見たことがありません :-<

 

本日は、中津市の隣町「上毛町」の

福岡県内 最速

イルミネーションをご紹介いたします!!

 

『煌めきナイトファンタジア』

場所:上毛町 大池公園(上毛町下唐原)

点灯式:11月16日(月) 18:00~18:30

点灯期間:11月16日~1月15日 17:00~23:00

 

来週の16日(月)に光が灯りますよ٩( ''ω'' )و☆

10万級のイルミネーションに光が灯り、

高さ8メートルの巨大ツリーが登場🎄!!

 

「大きなハート型のイルミネーション」もあるそうです 8->

 

当日は、「ぜんざい」「温かい飲み物」

無料配布されるそうです(゜゜)♡

寒空の下で、温かいぜんざいを食べられる...

それだけで幸せを感じます。

 

また、点灯時間が23時までと遅くまでされています!

なかなか23時まで灯っているイルミネーションってないですよね(゜.゜)!

 

皆さん、新しい生活様式に沿って

イルミネーションを見に行きませんか (/・ω・)/♪

 

 

煌めきナイトファンタジア

投稿をシェアする

TOP