staff blog

パフェ専門店

 

こんにちは。

R+house中津・行橋店の井上です。

 

皆様、水道の凍結による

節水や断水はいかがでしょうか。

回復している地域もあれば、

まだまだ断水の続いている地域もあるようです。

 

日々、必ず使い無いと困る水。

災害のたびに思うのですが、

水のありがたみを痛感します。

 

まだまだ寒い時期を過ぎておりません。

再び雪や凍結になるかもしれません。

効果があると思っていなかったのですが、

一晩中、全ての蛇口からほっそーい水を出しっぱなしにする。

知人によると、効果があったそうです!!

凍結せず、節水制限の影響をあまり受けずに済んだそうです (゜゜)!!

 

次、雪予報の際は、

水道代には目をつむり、ほそーーく水を出しましょう :-(

 

 

 

 

パフェ専門店

 

2021年1月17日(日)

中津市の日の出町商店街に

パフェとフルーツサンド専門店がOPEN!!!

 

『 MIDTOWN CAFE 』

営業時間:12:00~16:00 日曜日~水曜日

不定休

 

キャラメルソースやカスタードクリームは全て手作り、

仕様しているフルーツ🍓は、

八百屋さんから仕入れたこだわりの果実みたいです :-)🍊

 

パフェは全て「テイクアウトカップ」なので、

アメリカンな店内で食べても良し、

歩きながらやお家に帰ってからでも◎

 

バニラたっぷりのカスタードクリームと

生クリームに包まれた「イチゴサンド」も楽しみです ('ω')ノ🍓

 

 

パフェ専門店

 

5種類のパフェがありますが、

自分だけのパフェがカスタマイズできる、

『パフェオーダーシート』

 

自分の好きなパフェ、

飽きたら味変できるパフェ

いかがでしょうか ٩( ''ω'' )و

 

 

パフェ専門店

投稿をシェアする

TOP