staff blog

勉強会おつかれさまでした♡

こんにちは(^^)/

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡

グレースホームスタッフのeriです☺

暑い日が続きますが、みなさん頑張りましょう(^^)/

 

 


そして、昨日グレースホームでは、『第二回 後悔しないための賢い家づくり勉強会』を行いました。

昨日、勉強会に参加していただいた方、暑い中ご来場頂きありがとうございました♡


                                                                                                                                                                        昨日も暑かったので、スタッフみんな汗だくになりながらの、会場セッティングでした(;'∀')


その後、打ち合わせをして…


IMG_8876.JPG


いよいよ勉強会です!

 

IMG_8882.JPG


みなさん、真剣に勉強されていました☆


IMG_8883.JPG


講師の加藤先生のお話では、これから家づくりを考えられる方にとって、とても良いお話を聞くことができました。

IMG_8888.JPG


今回、私も初めて加藤先生の講演を聞かせていただきましたが☆

私の感想は~

これから、家づくりを考えておられる方は、絶対に聞いておくべきだと思いました。

きっと加藤先生のお話を聞く前と、聞いた後では、全く違う家づくりになると思いました。

知識一つで、土地の選び方から、マイホーム購入のタイミング、そして性能を下げずに、価格を下げる方法に、数十年後にも後悔しないための、事前チェックポイント!!

得するのも、損するのも、知識一つで、数百万!!

ぜひ、知っておくべきだと思いました☆

 


                                                                                    それから、アールプラスハウスのプレゼンでは~

IMG_8892.JPG

中野さん、頑張りましたよ~☆


ということで、昨日の勉強会の様子を、簡単にご紹介させていただきましたが…

 

                                                                                    今回、勉強会に参加できなかった方も、次回の勉強会にぜひ参加されてみてください(*^-^*)

20170903.png

ご予約お待ちしております♡


                                          
それでは、今日はここまで☆

 

明日の更新もお楽しみに(^O^)/

投稿をシェアする

TOP