staff blog

R+houseのアフターサポート

大丈夫?お家の点検

R+houseのアフターサポート

こんにちは。

R+house中津・行橋店のブログをお読みいただきありがとうございます。

無事に台風も過ぎ去り、元気にセミの鳴き声が聞こえてきましたね。

今回はあまり大きくない台風でしたが、皆さまのお家は大丈夫でしたか?

これからが台風が発生しやすい季節ですので、お家の点検などは早いうちにしておくことをお勧めします。

という事で、今日はR+houseのアフターサポートについてのお話です。

 


家づくりは家が完成したらゴールではありません。

むしろそこからがスタートですよね。

ご家族の夢が詰まった大切なお家だからこそ、長く住めるように

メンテナンスなどはしっかりしておきたいものです。

「新築を建てて、初めの1年は点検に来てもらっていたのに、2回目以降は点検の時期になっても来てくれない・・・」

なんて話を聞いたこともあります。

 

ではR+houseのアフターサポートについて見ていきましょう。

R+houseのアフターサポート

R+houseは、建築中のお施主様に安心しておうちづくりを進めていただけるように、「完成保証サービス」を。

そして、お引渡し後のお施主様にも快適にR+houseでの暮らしを続けていただけるように、60年間にわたっておうちを守る「アフターサポートプログラム」というものがあります。

 

アフターサポートプログラムでは、性能が高いおうちを長持ちさせ、より快適な暮らしを保つため、定期的な点検やメンテナンスなど充実のメニューをご用意しています。

 

R+houseのアフターサポート

充実の長期アフターサポートですね。

完成保証サービス

R+houseのアフターサポート

この完成保証サービスは、R+houseを建設中に工事請負契約を締結した加盟店が倒産等により工事を継続することが不可能となった場合、

近隣の加盟店が協力して工事を引継ぎ、R+houseの完成を支援するサービスです。


※事前に支払い済みの金額から工事の出来高を差し引いた前払金や工事を引き継ぐ際に生じる増嵩工事の費用について、本完成保証サービスでサポートします。

 

もしもの事があっても安心ですね。

他にも安心のサポートがいっぱい!

R+houseのアフターサポート

長期修繕(メンテナンス)計画作成サービス

家価値サポート登録店がお引き渡しするおうちの長期修繕(メンテナンス)計画を作成いたします。

 

住宅履歴管理システム「iekachiBOX」
新築時の設計図書や、定期点検報告書、保証書など、住宅に関する情報を一元管理できます。

 

定期点検・報告
60年間にわたって、第三者機関が定期点検・報告を実施いたします。

建物の安全性や暮らしやすさに問題がないか状況を確認した上で適切な処方箋をだし、常に安心して生活ができるようにいたします。

 

新築防蟻施工&防蟻保証
住まいの大敵であるシロアリからお住まいを守るために行う工事と保証サービスです。

お住まいを守るためには新築時の防蟻施工はもちろん、数年毎に点検と再防蟻施工をすることが必要です。 再防蟻施工毎に保証も延長となるため、安心です。
※保証期間5年、保証限度額500万円となります。
※5年ごとの再防蟻施工と保証は有償(都度お見積り)です。

まだまだあります

・24時間365日サポートデスク

・設備フリーメンテナンス(設備機器延長保証)

・緊急対応・お手伝いサービス

・住宅会社倒産時のサポート継続サービス

 

他にも、床のへこみや、壁のキズ等のリペアができる提携会社をご紹介し優待価格でサービスをご利用いただけるサービスや、

住まいに関するお得な情報などを発信したりと、嬉しい特典もあります。

大切な家を守るために

R+houseのアフターサポート

これから何十年も住んでいく家だからこそ、R+houseは充実の長期アフターサポートをご用意しています。

今日は大まかな紹介になってしまいましたが、詳しく知りたいという方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

投稿をシェアする

TOP