staff blog

あいにくのお天気‥

こんにちは!グレースホームスタッフ中野です♡

昨日、息子くんが『ママ〜!良い場所に連れてってあげる〜!来て〜!』
と、言うので着いて行きました(*・ω・*)/


着いた場所に♡ デッカいヒマワリ!!!

IMG_6762.JPG


『ママ、お花好きでしょー!僕より大きいんよ!スゴイやろ!』
『ママよりも大きいね!』と、ニコニコでドヤ顔な息子くんでした♡


今日は、天気が悪いので、頭痛が酷い‥ ! 気圧と花粉には
さすがの私も、勝てそうにありません‥( ˘ーωー˘ )
もう、どうにもならない時は、頭痛薬に頼りますが、
基本は耐える派です‥笑


そして最近、涼しくなってきたので多肉が気になる今日この頃♡


IMG_6771.JPG


植え替えの時期に突入♪︎・・*:(´∀︎`人)
ワクワクしますね〜!虹の玉の紅葉が大好きです♡

IMG_6768.JPG


ちまちま植え替え中です!


IMG_6773.JPG


グレホの多肉達も


IMG_6786.JPG


夏を乗り越えれそう♡
冬の海風には耐えれるのだろうか‥(;´ー`)ノ

IMG_6787.JPG


手が空いたら、挿し穂で増やしていきたいと
思います♪︎・・*:(´∀︎`人)

私の日記みたいなブログになりましたが‥笑

明日の更新もお楽しみに〜~ヾ(。・ω・。)

投稿をシェアする

TOP