staff blog

やりたいことを見つける

こんにちは♪グレースホームSTAFF中野です♡

昨日の夜、ものすごーく寒い中…(^^;)

娘ちゃんのご希望で、お神楽を見に行ってきました!


IMG_0034.jpg


なぜ、お神楽を見に行ったのかといいますのが、
娘ちゃん、お神楽をやりたいかなと。


どちらかと言えば、めんどくさがりな子なのに、
そこ?!!!キタ?!と、思いつつ…


やっぱ、やめるとか無しだよ!
本当にやりたいなら、
本気の気持ちをママにプレゼンしてください。

と、とりあえず様子見しております。

厳しい世界ではあるだろうが、本気でやりたいのなら
結構良い世界であるのではないかな?とは考えております。

が、送迎が大変...。(-_-;)
ん~仕方ない。。。

どう決めるのか気になるところです。

本気で取り組めるなにかを見つけてもらいたいお年頃ではあります。
あと10年で20歳!!!
若いっていいな♡笑


本日のグレホは、午前中打ち合わせからの
午後は、ロープレ♪

IMG_0036.jpg


では、午後からもお仕事頑張りましょう♡

投稿をシェアする

TOP