staff blog

お腹周りと太ももの筋肉痛

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

昨日はお休みをいただき、一日
妹の仕事のお手伝い♪

頑張ったご褒美に昼は山の中にある某お店で
ランチをいただきました♡

IMG_2119.JPG

この品数、ボリュームで600円はコスパ最強だわ♡

20代なりたての頃って、和食はあまり好んで
食べなかったんですけど、歳をとったからか
最近は和食もいいなぁ♡なんて思う機会が
増えました(^^)


子どものころに食べれなかった食材も
この歳になって食べれるようになったものが多いです☆..

昔、母に「歳とったら味覚が変わって
食べれるようになるよ」って言われたことがあったな。
なんて思い出しました♪

まぁ、おでんの大根だけは永遠に食べれるように
ならないと思いますけどね(=_=;)


話がそれてしまいましたが、午後からも
筋肉痛になるくらいお手伝いを頑張ったので、
またまたご褒美にパンケーキ♡

IMG_2126.JPG


ボリューム満点、ふわっふわのインスタ映えする
パンケーキでした(^^)

 


そして、本日は事務所の奥のお部屋を
模様替えしております♪


IMG_2144.JPG

 

何だかスッキリしたような気が...☆

それでは短いですが
本日はここまで♪
また次回お会いしましょう(^^)/~

投稿をシェアする

TOP