staff blog

モデルハウスの構造見学会に行ってきました☆

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます?


グレースホームのeriです?


今日は、朝から雨でなんとなくテンション上がらず…な感じの中、娘ちゃんは雨でめっちゃ喜んで、窓を開け『雨楽しい~』と大声で叫びながら、歌を歌っていました( ;∀;)

おかげで、家の中は冷え冷えに…(+o+)

 

 


昨日の『モデルハウスの構造見学会』では、たくさんの方々にご参加いただけた様で、ありがとうございます?


私も、主人と2人で見学に行ってきました(^^)/

IMG_1129.JPG

 

丁度、お昼時に行ったので、中野さんの昼食中でした(*´ω`*)

IMG_1133.JPG

(中野さん、せっかくの休憩中にごめんね(;´∀`))


普段建築中のお家を通りすがりに遠くから見たりはするけど、なかなかこんなに中をじっくりと見る機会なんてないので、面白かったです☆


IMG_1130.JPG

 

『これがあの断熱材ね~』なんて、中野さんと会話したりしながら、完成を妄想しながら見学してきました(^^)

 


グレースホームでは、見えない部分(性能)も、こだわったお家を作っています!!


自信を持って作っているお家だからこそ、皆様にお見せできるということですよね☆


安心して暮らせるお家づくりをする為にも、見えない部分の性能は大事なのです!!

 

 

 

ということで、今日はこの辺で~(*^-^*)

 

なんだか、どんどん寒くなってきたなと思ったら、雪が降ってきましたね…(゚Д゚;)

 

今週は雪の降る日が続きそうなので、皆さま暖かくしてお過ごしください~(*^-^*)

 

それでは、次回の更新もお楽しみに~☆

投稿をシェアする

TOP