staff blog

📷撮影📷

こんにちは!
本日もブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

GRACE HOMEの戸田です!


昨日は「賢い家づくり勉強会」にご参加頂いた皆様、ご来場頂きありがとうございます!
たくさんの方々にご来場頂き大変うれしく思います!!

私も初めてマイクを持って皆様の前でお話させて頂きましたが、はい。滑り倒しましたよね。(笑)
次はもっと笑顔を誘えるようにしようと思っております。(笑)


さてさて話は変わりまして、今日は午前中にモデルハウスの写真撮影を実施致しました!!

IMG_0457.jpg


ちょっとオシャンティー風にシルバートーンなんかで自分でも写真を撮ったりもして。(笑)
パシャリ。
FullSizeR.jpg


カメラマンの真似をして、同じ場所で撮ったりもして。(笑)
はいまたパシャリ。
IMG_0463.jpg


こちらもパシャリ。
IMG_0462.jpg


これ素敵ですよね~。
デザイン壁って言うんです。
玄関にあるんですが、存在感は抜群ですし、あくまで壁なのでしっかり家の中が丸見えにならない工夫もされつつ、見え方によっては市松模様が綺麗に色違いで見える。
これぞまさに、【職人の技】ですよね。
そして【稚内珪藻土】という珪藻土を使用しているので、調湿効果や消臭効果、もちろんよくお風呂場で見かける珪藻土同様に水分も吸収してくれるのです。いろんな珪藻土の種類の中でもそういった数値が抜群なのです!!
稚内なのに九州で吸収してくれる。。。(笑)

やっちゃいましたね。(笑)
ブログでは誰が見ているかわかりませんので、滑っていないと、信じております。(笑)


そんなモデルハウスのグランドオープンも間もなくです!!
F1D7283C-01EA-4D98-A06A-C35707A189A9.png


戸田と稚内珪藻土がお待ちしております!!(笑)
あ、失礼しました。稚内珪藻土のデザイン壁ですね。(笑)

 

それでは今日はこの辺で✊
またお会いしましょう!!


「皆様にとって、より良い1日となりますよ~に!!」
「せ~の!ジ○○!」(笑)


最後に申し訳ありません。(笑)
どうしても笑って欲しくて。(笑)

 

ではでは✊

今度は本当に失礼します!(笑)


またお会いしましょう!!


GRACE HOME
戸田 啓太

投稿をシェアする

TOP